韓国コスメのおすすめ11選【全商品レビュー付き!】

【第3弾】日韓カップルに寄せられた質問への回答!赤裸々に語ります

アンニョンハセヨ!hinaです。

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。

本当にありがたいことに、ブログ公開後、感想や質問が毎日のようにたくさん届いています。

そこで私たち日韓カップルに寄せられた質問への回答【第3弾】をお送りします。

あわせて読みたい
韓国人男性と出会えるマッチングアプリおすすめ人気10選【トラブル回避の方法も伝授】 この記事は、・韓国人彼氏が欲しい!・韓国人男性との出会いがなかなかない…・韓国人男性と出会えるマッチングアプリはないの?という人に向けて書きました。 「日韓恋...
タップできる目次

1.二人のなれそめを聞きたい!

彼とはカナダ留学中に出会って1ヶ月程は友人関係でした。
その間、学校が終わった後、毎日一緒に図書館で勉強していて、数回デートした後に告白されました。

いつも二人でくだないゲームをしていたのですが、彼はいつも弱くて負けてばかり。
そんなある日、「このゲームに俺が勝ったら願い事を一つ聞いて欲しい」と宣言され、軽い気持ちでOKしたら、彼が勝利。

その後…

きうい
これから僕の言うことに必ずYESと答えて欲しい。hinaは僕の彼女ですか?

hina
Yes…?

これが私たちのなれそめです。

かなり強引ですが、この強引なところに惹かれました。笑

2.お互いのこと何と呼び合ってる?

基本的には普通に名前で呼び合ってます。
たまに向こうが甘えて「hinaたん」と呼んできます。笑

韓国では恋人を呼ぶ時、チャギヤー(ダーリン、ハニー)と呼ぶことが多いのですが、私は恥ずかしくて絶対呼べない派です。

きうい
hinaたーん!

hina
気持ち悪いからやめてよ。笑

3.別れの危機はあった?

何度もありました。笑
1番大きかった別れの危機は、去年。
韓国で彼と一緒に住んでいた時、私が友人の家に泊まったことがきっかけで大ゲンカになりました。

彼はとても心配性で、私が一人で友人に会いに行くのも嫌がります。笑
常に私と一緒に居たいタイプなので、韓国に居ながら、別の場所に泊まったことが許せなかったようです。

私は束縛が大嫌い!
常に自由でいたいタイプなので激しく意見がぶつかりました。

結局、話し合って解決したのですが、性格が真逆なので、くだらないことでもよくケンカします。

きうい
何で最近、連絡少ないの?

hina
毎日3回電話してるのに、これって少ないの?笑

4.彼のご両親とは会ったことある?

彼の両親にも親戚にも会ったことはあります。
韓国留学中は、彼の実家にも住んでいた時期があるので、日本に帰ってきてからも連絡を取り合う仲です。

どちらかと言うと、彼のお母さんよりも、お父さんの方が頻繁に連絡してくれます。

hina
初めて会った時のエピソードはまた後日、ブログで公開しますね!

5.結婚はしないの?

7年間付き合っているので、同じ質問を何度もされてきたのですが、私には結婚願望があまりありません。
特に今はやりたい事がたくさんあって手一杯なので、他の事が考えられないのが正直な心境です。笑

ただ、彼は結婚願望が強い方なので、ちゃんと向き合いたいとは思っています!

hina
みんなどんなタイミングで結婚を決めてるんだろう?

まとめ

今回は私たち日韓カップルに寄せられた質問への回答【第3弾】にお答えしました。

いつもたくさんの質問をありがとうございます!

hina
今後もいろいろな質問をお待ちしています!ブックマークしてくれたら嬉しいです!

よかったら第2弾の記事も読んでみてくださいね!

あわせて読みたい
【第2弾】日韓恋愛歴7年目に突入したカップルがズバリ答えます! アンニョンハセヨ!日韓恋愛7年目のhinaです。 前回【第1弾】日韓恋愛歴7年目の著者がいただいた質問に答えます!という記事が大反響だったため、再度質問を募集したと...

あわせて読みたい
韓国人男性と出会えるマッチングアプリおすすめ人気10選【トラブル回避の方法も伝授】 この記事は、・韓国人彼氏が欲しい!・韓国人男性との出会いがなかなかない…・韓国人男性と出会えるマッチングアプリはないの?という人に向けて書きました。 「日韓恋...

ねっくむこ公式LINEの登録はバナーをクリック!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

関連記事

タップできる目次